10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



20141010!

書くたび久々になってしまうブログ笑
だれもみてないかもしれないけれど
なんとなく書こうかなと思います。

わたしもいつの間にか3年生になりもう後期がはじまっています。
MIPsの代表にはやくなれるようにいまいろんなことを勉強しています。
なんだか世話しない毎日。
就活も教育実習もあっててんてこまいです
でも充実してるなって思います!

今日は久しぶりに過去ログをみてました。
なんか、若いというかうん笑
はずかしいですね
でも、悩んでるっていう記事があっても今となっては何について悩んでいたのかさっぱり覚えていません笑
そのときすごく苦しくても、そうやっていつか忘れて、でも自分のものしているんだろうなと
少し感慨深くなりました。
あのころの元気をすこしもらってまたがんばろうかな(^^)

今の私

あ、どうもこんにちは笑
ブログを放置して早二年、、、
気がつけば真紀も大学生を折り返そうとしています
衝撃です笑
頑張ります
はい笑

今私は高校教諭になろうとがんばって?います
あんまがんばっていないかもしれません
でも頑張りたいです
といいながらもIT企業にも興味を持っていて
基本情報と応用情報までは在学中にとりたいなーなんて
考えていたりします

そんな私ですが今はウェブ管理をする大学の団体に参加して
そこそこがんばっています
中学のときにもう少しHTMLとかスタイルシートとか独学で勉強しておくんだったといまはおもっています笑
でもすごく楽しく生活を送ることが出来ています
いろんな発見とか、先生や先輩と話す中で自分の知らない世界を垣間見ることができたりと
なんだか最近は充実した生活を送ることが出来ているなと思っています

もちろん悩みもたくさんあるけれどそれはそれでたのしいなって
がんばろっ

究極のパフォーマンス

モーニング娘。

愛ちゃん卒業コンサート


愛BELIEVE

そこで見せた「SONGS」

とりはだもんです。

ぜひ見てみてください!!




http://youtu.be/4vazYzCabmI

くらーーっしゅ

 
わっしょい真紀です
みなさんお久しぶりー
 
入試を3週間前にひかえてます!!!!
しょーげき
時間がたつのゎはやいなぁ
 
はやく大学生になりないww
 
 
今日ゎ午後から部活の打ち合わせ
顧問の先生といろいろ話し合いました
 
中部大会に出場させていただくのですが!!!!!
 
トラブルが大量発生
 
演出いろいろ考えすぎてクラッシュしそうです
 
だれかたすけてー
 
って気分ですががんばって乗り越えます
 
 
乗り越えるしかないんです!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
いま久しぶりに
まじすかをきいとります
 
プラチナ9と
10My Meと
12、スマート
 
好きです
 
さやすぃーー
 
かわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達がこんなものかいてくれました
 
 
 
 
真紀の似顔絵
 
 
 
 
 
ちなみに美化99%ww
 
1%
 
眼鏡だけは正しいです
 
とりまありがとうm(._.)m
 

高ふぇす⌒前夜祭

 
今日ゎ高fes
BIGフェス前夜祭でしたー\^^/
 
朝からテンションまっくすでした
ハイテンションです
ナチュラルハイですww
 
 
 
午前中ゎ合唱練習
上を向いて歩こう
希望の歌
 
両方むずかしかったぁ
希望の歌とか音高くてでんし
でもめっちゃいい歌詞でお気に入りです(*^^*)
一回聞いてみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
午後ゎパレード&署名
パレードゎ
2代目 盛り上げ隊長
最後のシュプレヒコールを担当しました
すごくたのしくて
みんな笑顔で
やってよかったです^^*
終わりごろ泣きそうだったょ
 
 
 
署名ゎはじめてやりました⌒*
どきんちょう
声かけにくいしー
でも10人署名してくれて嬉しかったです
 
 
 
署名中
I先生のお母さん来てくれたーっ
めっちゃ美人!!!!
てか見た目わかい
はじめ彼女とかかと思ったくらいω
 
 
 
 
 
 
 
帰りに
オアシスでアイスおごってもらった
 
 
 
ミーティングのあとに生徒会長にいろいろ話して泣いてしまった
がまんの限界だったのさ
聞いてくれてありがとうっ
 
 
そのあとI先生に家まで車で送ってもらった
車ん中でめっちゃしゃべったょ⌒*
ふふーっ
先生まぢうけぽ
 
 
 
とりま今日めっちゃ楽しかった
 

Welcome

Ranking

FC2Blog Ranking

www88_31.gif
にほんブログ村

Profile

真紀

Author:真紀
趣味:演劇
好き:モーニング娘。'14 推し:りほりほ
   UVERwould  …etc


   

よろしくねーーーーー♪


相互サイトは随時募集中です。
気軽に話してね♪

プロフに行くよ

Article

Comment

Archive

Category

Links

Friends

この人とブロともになる

Retrieval

